ゆーたの旅日記

名古屋から行く国内旅行が中心の旅日記です

メルカリで要らないものを売ってみたら、こんな結果になりました!第2弾!!

 

メルカリで要らないものを売ってみました!の第2弾です。

www.greenbear814.com

前回の第1弾から1ヶ月ほどが経ちましたが、あの時からさらに色々なものを出品しました!今回もまた売れたもの、売れていないものを紹介していきたいと思います。

 

売れたもの

  • カメラバッグ

f:id:greenbear814:20190206192132p:image

前回の時点でいいねが13付いていたのにも関わらず売れていなかったこの一品は、そこから1ヶ月が経ってようやく買い手が見つかりました。送料と手数料で3分の2ほど持っていかれたので、利益は250円です。

 

  • 何でもないシャツ

f:id:greenbear814:20190206192123p:image

春になれば出番が出てきそうなシャツですが、この時期に売れました。

送料が195円と抑えられたので、利益は435円となりました!

 

  • もこもこソックス

f:id:greenbear814:20190206192143p:image

片方ずつで違うソックスに見えますが、大丈夫なんですかね??笑

送料は195円、利益は255円でした。

 

  • パワポケ7の箱

f:id:greenbear814:20190208184843p:image

パワプロクンポケットシリーズを初めてやったのがこの7です。2004年に発売された懐かしきゲームもなぜか箱だけになっていたので、もしかしたら箱を揃えている人がいるのでは…?と思い出品してみました。まさか売れるとは!って感じです。利益な95円でした。お金になるだけましですね笑

 

売れていないもの

  • 普通のネクタイ

f:id:greenbear814:20190206192137p:image

就活も始まり、4月になれば新社会人になる人が多い中で需要はあるのではないか…と予想したネクタイはかなり苦戦しています。

最初は1本1000円で始めたものの、気づけば600円になりました。もう1本別で売っているので、そろそろ2本まとめて1000円でも良いかなと思っています。こいつは全然売れない!

 

  • 加計呂麻島のサンゴ

f:id:greenbear814:20190210231343p:image

加計呂麻島のサンゴはなかなか売れません。そして最近宮古島に行ったのでサンゴを補充してきたのですが、そこまで甘くないようです笑

現状は加計呂麻島と宮古島で写真を分けているので、もしかすると少なく見えているのかもしれませんね…

写真の修正も含めて、もう少し検討してみます。

f:id:greenbear814:20190210231429p:image

 

というわけで、以上メルカリチャレンジ第2弾でした!